FMC導入事例

導入事例 FMC導入事例

A社

顧客への迅速な対応を可能に。さらに内線通話により通話料を安く。

導入目的

打ち合わせ等で席を外している時に固定電話だと帰ってきてからの折り返し。顧客への迅速な対応のため外出先等での電話の対応を可能にしたい。 内線化による通信料の削減をしたい。

導入後の効果

モバイル端末を固定電話の子機として利用でき、ワークスペースの有効利用が可能になるので利便性向上による業務の効率が上がる。 オフィスと営業で外出している社員への通話料を気にせず、内線としてかけれるなど通信コストの削減が可能。

お客様の声

従業員が少なく、営業担当者が会社を空けてしまうことがよくあり、せっかくご契約して下った顧客からの問い合わせに担当者が迅速に対応することが出来ず困っていました。
改善の為にネットを見ていたところ、このサービスなら出先で対応が可能になると知り申し込みました。
このサービスのおかげで出先で顧客への対応が可能になり、顧客満足度が上がり利用者が増えてありがたい限りです。

その他

規模の大きな企業様ですと、人事異動などのデスク移動のレイアウト変更時にデータ変更をするだけで電話移設工事不要でコストや時間の削減が可能。